アラモアナ・ジョギングコース4.2km カヌーレース

今日は天気も良かったので、カメラ持参でジョギングに出掛けてきました!

アラモアナヨットハーバー

この人混みはいったい・・・・

カヌーを応援していました。 はっは~ん。23日(日)はカヌー大会だからか~!と納得。

ついでにダイヤモンドヘッド

写真の左側は歩道でジョギングコース 
アラモアナ公園+マジックアイランドの外周は1周4.2km。
軽く走るにはちょうど良い距離。
そして景色も最高!
朝、夕はウォーキング、ジョギングしている方が多いんですよ~。
しかし、今日はやたら人が多いなぁ~と思っていたら、カヌーの応援でした。
今度の日曜日は「デューク・カハナモク・チャレンジ」と言うカヌー大会がヒルトン内ラグーンで開催されるので、最後の調整?なのかヨットハーバーはカヌーが多く、ちょっとしたレースをやっていました。
結構盛り上がるカヌー大会で6人一組の1/4マイルレースは白熱します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です