Assaggio アサージオ アラモアナ

官公庁の御用納めを聞くといよいよ年越しだぁ~と言う気分になりますね。
一般企業もだいたい今日明日で仕事納めではないでしょうか?
実家へ帰省したり、家の大掃除が待っていたり、はたまた忘年会のダブルヘッダーと忙しさは続きますが、体調崩さないようにしましょうね!
天気予報では日本列島大荒れの模様と言ってました。
ホノルルは日本からの観光客で賑わってきましたが、天気が悪くちょっとお気の毒な感じです。
今冬は天気が悪いと予報が出ていましたが、珍しく当たっているのでびっくり(笑)
さてさて実は・・・・・・でした♪

Assaggio

店内

アスパラガスのガーリックソテー

カニコロッケ

アサリのスキャンピー

海老&ホタテのパスタ

ペッパーステーキ
いろいろ悩んだ末に久々行ってきました!アサージオ♪
気軽に入れるカジュアル・イタリアン・レストラン!
場所はアラモアナ1階海側。(ココマリーナ、カポレイなど数店舗あり)
アサージオはメニューがたくさんあり、どれも食べたくて絞込みが大変(笑)
まずは前菜アスパラガーリックとアサリのスキャンピー!
カニコロッケはアラモアナ店限定です。
これで赤ワイン1本♪
グラスが空きっぱなしも具合が悪いので(笑)赤ワインをもう1本!
ペッパーステーキは大粒の胡椒が”いぶし銀”でしたね~!
料金もリーズナブルでランチも営業。
費用対効果◎♪
と言うことで昨日は誕生日でした。
住所:1450 Ala Moana Blvd. #1259, Honolulu, HI 96814
電話:808-942-3446
アラモアナショッピングセンター1F海側

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です