恒例のサンタクロース

毎日毎日驚くことが多すぎて、最近は数時間おきにこれまた驚くことがたくさんあり、ニュースから目が離せませんね(笑)

毎年恒例のサンタ♪

見上げたサンタ

クリスマスツリー

アラモアナセンターステージもデコレーション!
皆さんご存知かと思いますが、アラモアナショッピングセンターの風物詩とも言えるサンタクロース!
アラモアナショッピングセンター海側2Fの駐車場にこの時期「陣取って」います(笑)
例年より若干早いお目見えかも?!
このサンタが出てくるとまもなく「感謝祭」を迎えて師走に突入!
ついつい「もうこの時期なんだぁ」とつぶやいてしまいますね~。
イルミネーションと街中のデコレーションも増え、なんだかワクワクしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です