六角 アラモアナ レストラン

昨晩は久しぶりに大雨でした!
下の画像は今朝のアラワイ運河で茶色に濁ってます。

尖閣諸島のビデオも公開する方向で進んでいると聞きちょっと安心!
でも公開したら数日後に中国から編集されたビデオが出てくるんじゃないかと読んでいます。
編集、捏造、やらせ、コピーと得意分野ですから(笑)
さてさて今日は・・・

アラモアナSC内2F山側にある「六角」
元気寿司、六角、パンヤと並んでいます。

鍋焼きうどん

生姜焼き
アラモアナの「六角」は2ヶ月に1回、エステ会社の社長さんとハワイの現状を分析するためにランチミーティングを行っている場所なんです。
まぁ「ハワイの現状分析」=「雑談」なんですが(笑)
そしてオーダーするのが決まって「鍋焼きうどん」か「生姜焼き」。
なんだか生姜焼きは量が少なくなった様な気がしたなぁ~。
鍋焼きうどんは我慢出来ずにグシャってやった後の写真なのであしからず!
味は◎♪
食欲の秋ですから、モリモリ食べましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です