フリフリチキン♪ ワード土曜日限定!

ご覧の皆様へ
お陰様でヤフーオークションもまもなく評価8000となります。
これもひとえに皆様のお陰と心より感謝致しております。
つきましては評価8000記念セールを企画していますのでお見逃しなく!
以上 お知らせでした!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっ虹だ!2連だ!いやっ3連だ!
って書いたら、「ひょうきん族」のタケちゃんマンを思い出しました!
そんな事はどうでもいいですが・・・
あ~阪神負けちゃいましたね~残念!これはどうでもよくなくて原因を究明し、今年一年の総括をちゃんとして来年は是非とも優勝してほしいな!
今日はなんだかタイトル以外のことが先行してしまいすみませ~ん。

あわてて車内から撮影したんで手ブレはするわピントは合ってないわで・・薄くて写っていないかな~?実は3連でした!!

ワードセンターに土曜日限定でオープンしているSTANLEY’S CHICKEN

これがフリフリチキン!

テリヤキ風味のタレに漬け込んだチキンを焼くんです。

若干値上がりしていましたが、それでも単品で$4、セットで$6は安い!

セットの内容
一番目の画像はなんとトリプルレインボーだったんです。一番上の大きなレインボーがやはり薄くて写っていませんでしたね~残念。
朝から得した気分になり、得した分お腹も空いて(笑)
久しぶりにフリフリチキンでも食べようかとひらめきワードへ向かうことに。
ワードにあるマルカイストアとスポーツオーソリティーの間の駐車場で土曜日限定でオープンしているスタンレーズ・チキン!
BBQ独特の香ばしい匂いが食欲をそそるんですね~。
セット$6の内容はチキンハーフサイズ1、おにぎり2個、ドリンク1本、キムチかチップスのチョイスとなっています。前は確か$5だったような・・・って前回はいったい何年前だ(笑)
チキンはハーフサイズでも充分デカくて二人で食べてちょうどいいでしょう!
ノースのハレイワあたりではよく見かけますが、ワイキキ近辺ではここが一番近いかな。
フリフリチキンはローカルB級グルメのトップ10には入っていますから、タイミングが合えば是非お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です