BIKEFACTORY 自転車屋さん ハワイ

<お知らせ>
Hotmailで連絡を行っているお客さまへ
復旧しましたのでお知らせとなります。
ご迷惑をお掛け致しました。

BIKEFACTORY

人気店ですね!ここは♪

ちょい乗り用のチャリ

ロードレース仕様のバイク

スケボーもあります!

3輪車(幼児を乗せて走る用)

そしてパンク修理中!

家のチャリ
日曜日にホノルルセンチュリーライドという自転車のレースが行われたばかりなんでです。
ホノルルマラソンの自転車版って感じでのんびり景色を楽しむ!これが主旨だったような・・・・
このチャリは長期滞在していた友人が購入したもので、家で保管していたものなんですが、この度貰い手がみつかりました!
お渡し前のチェックしていたらなんとパンクしていました(悲)
で、初自転車屋さん!
なので、デジカメ持参(笑)
修理は5~10分で完了とのことだったので店内を勝手に見学!
気づいたことが一つありました。
それは日本で言うところの「ママチャリ」がありません。
そう言えば米国内でママチャリを見たことがなかったなぁ。
日本独自のデザインなんですね~ママチャリは!
と改めての発見。
ECOの時代ですから、ここらで見直しして「ママチャリ」が脚光を浴びることを望んでいます!
BIKEFACTORY HONOLULU
M-F 10-7, Sat 9-7, Sun 11-5
740 ALA MOANA BLVD
Honolulu, HI 96813
808-596-8844

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です