カハラモール ホール・フーズ・マーケット


カハラモール内のホール・フーズ・マーケット

さすがにフードランドと違い若干お高めですなぁ~(笑)

おーーっ霜降りビーフ♪

お寿司も少しお上品かも(そんなことはないかっ)

お惣菜

品数も豊富!

オーガニック系の食品が多いです。

生花もあります!

エコバック

そして本日の戦利品はイタリアワイン♪
カハラモールにはワイキキからトロリーバスが出ていますから、行きやすい場所ではありますが、一時のブームは去ったような感じですね~。
午前中アラモアナにバナリパのカーディガンを仕入れに行きましたが、これまた大人気で残りわずかでしたので、カハラモール内のバナリパへ移動!
カハラも残りわずかだったのでサイズ違いを買ってきました。
その帰りにカハラのホール・フーズ・マーケットへ。
別に何しに行くわけではないのですが、少しばかし顔を出してみよーかなーってくらいの感じですね(笑)
ここのホール・フーズ・マーケットはカハラのご夫人が食材の”お買い物”に来るストアでちょこっとセレブです(笑)
行きつけのフードランド、ドンキホーテ、マルカイとはすこーし客層が違いますね(笑)
前述の通りオーガニック系の商品が多いので人気があります。
ということでエコバックも購入してきましたが、次回UPしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です