とんかつ 銀座梅林 お弁当 ハワイ

なんだか面白くありません?カツ丼って普通卵とじじゃないですか?
梅林ハワイの白木屋テナントはサニーサイドUP!
でもこれはこれで美味いんですよ♪

時間がない時はお弁当に限る!

アラモアナ白木屋内のテナント”銀座梅林”のカツ丼♪
最近はココロ亭のお弁当にハマッテしまって遠ざかっていた白木屋!
久々立ち寄ってきました。
創業は昭和2年、東京銀座で初めてとんかつ専門店を開業した銀座梅林!
そのアラモアナ白木屋の売店にてカツ丼(お弁当)を購入。
ハワイの店舗はワイキキのビーチウォーク通り沿いにあります。
とんかつ、ヒレカツ、えびふりゃーはやっぱり「サクサク感」が命!
豚肉、サラダ油、パン粉、ソース、ゴマなど材料にこだわりを持っている梅林のとんかつはやっぱり美味しいです。
ロースかつの単品も購入しましたが、写真を撮る前にガブリとやってしまいさすがに画像UPは控えました(笑)
滞在中トンカツ系が食いてぇ~っと言う気持ちになったら是非どうぞ!
とんかつ 銀座梅林 ハワイ店
住所 255 Beach Walk, Honolulu, HI 96815
電話番号 808-926-8082
営業時間 11:00~21:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です