無事帰国!


スペイン産のワイン

チーズとサラミのセット

帰国祝い♪
ホノルルに到着しました!
本日ホノルルの気温は30度ですが、やはり湿度が低いのでべたべたせず、風が吹いているので、からっとしています。
家でも窓を開けていれば風通しがよいのでエアコンいらず!
日本は四季があるので羨ましい反面、この夏の時期はやっぱりハワイがいいなぁ~と!
さてさてホノルル線の機内で飲んだスペイン産のワインが美味しくて美味しくて♪
早速探しに出掛けましたが見つけることができず・・・・諦めきれず・・・・
同じじゃないけどスペイン産!で手討ち♪
そしてつまみはやっぱり「チーズ&サラミ」相性がいいですよね!
と言うことで帰国記念でかんぱ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です