水豆腐(スンドゥブ)

今日はガイドブックに掲載されていない?と思われるレストランと言うか韓国の水豆腐屋を紹介致します。場所はアラモアナショッピングセンターの山側に向かって左上あたりにあります。(すみません適当で・・)シアーズから徒歩1分でブロックバスタービデオショップがある場所です。
レストラン名=英名でCHODANG RESTAURANT(草堂)
住所=Pikoi St #110 Honolulu Hawaii 96814
電話=591-0530
水豆腐が安くて美味しいレストランで、韓国定食屋のイメージです。ただ難点はアルコールがないことですねぇ!なので出掛ける場合は予め飲んで行っています(笑)
写真にもありますように水豆腐にはライスと小皿6品が付いていますから何だかお得ですよねぇ~。普段は水豆腐だけのオーダーなんですが、今日はちょっと贅沢をしてカルビも頼んじゃいました♪
水豆腐$5.00~6.00
カルビ$8.50
朝は7:00~23:00まで営業しています。
水豆腐以外にも焼き飯など種類も豊富ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です