ダイヤモンドヘッドシアターでミュージカル『ANYTHING GOES』

一昨日出掛けてきました…

ダイヤモンドヘッドシアターでのミュージカル!

夜のエンターテイメントが少ないハワイで年間5~6回開催しているんですよ~。

2022~2023年度の最初の公演は『ANYTHING GOES』(9月9日~25日)

このシアターで開催される最後の演目です。

現シアターの右手に新シアターの建設が始まっています。

1915年にオープンしたシアターは太平洋のブロードウェイと呼ばれています(^^♪

約400席のシアターはどこに座っても良く見えこの日も満席!

チケットは公式HPで$25~。

いやぁ~前半最後のタップダンスは圧巻でした。

オーケストラのジェニー・シロマさん(コンダクター/キーボード)も安定感あり!

滞在中タイミングが合えば是非一度足を運んでみてください。

おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です