2019年10月26日(土)カカアコ朝市ロコモコボール

おはようございます。

ほぼ毎週パトロールに出掛けていますが…

久しぶりに『カカアコ朝市』をUPしま~す♪

今朝も快晴♪

7時45分頃

ミニトマト一袋$3.00

オクラ一袋$3.00 たくさん入っているんですよね~♪

傷物のキュウリは4本$2.00

日本のスーパーでは店頭に並ばない傷物の野菜もハワイでは売り物です♪

スイートポテトは量り売り。

3時のおやつに蒸していただきま~す(^^♪

ネギ一束$2.00

根がしっかりしていて張りがあるネギ!

ここは新しいサワードウブレッド店

ずっしりと重量感があるロコモコボール$13.00

一度食べようと思っているんですけど…朝から重そうで(笑)なかなか手が出ない。

今朝もローカル野菜の買い出しを終え『地産地消』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です