KCCファーマーズマーケット

おはようございます。

数年振りに『KCCファーマーズマーケット』へ♪

いやいや…ものすごい人出~。

相変わらず賑わっているKCC

たこ焼き山ちゃん

タイフード

マウイゴールドのパイナップルは1個$3.00。

へぇー尾辻ファームのパパイヤフローズンヨーグルトもあるんですね~。

エビを焼いていたり

ホノルルバーガーカンパニーもありました!

パパイヤ&マンゴは一パック$3.00。

マノアハニー

ハワイアンシーソルト

オノケトルポップコーン

おっ!『Guava Smoked』も出店していたんですね~。

カリヒにあるプレートランチ店でカパフル通りにも近々お店をオープン!

こりゃ楽しみ~。

KCCファーマーズマーケットは食事系のテナントもたくさんあり、朝食がてら出掛けてみるのも楽しいですよ〜♪

でも野菜の買い出しは空いてる『カカアコ』の朝市かなぁ(笑)

今朝KCCへ出掛けた理由は…

↑頼まれたポップコーン1袋$7.50(850円)

これを買うために出掛けてきました(笑)

まっ!久しぶりだったから楽しかったでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です