バルセロナのホテルはカサミラ目の前『スイーツアベニュー』夜はバル&ピンチョス

フランクフルト空港を14時05分定刻に出発したルフトハンザ1134便は定刻の16時05分前にバルセロナ空港へ到着!

ターンテーブルでバゲージをピックアップしタクシーで市内のホテルへ。

空港から約30分弱でグラシア通り沿いにある『スイーツアベニュー』へ。

リビングもご覧の通り!

アパートメントタイプのホテルは広々で寛げますね~。

フルキッチンで洗濯乾燥機付きはやっぱり何かと便利♪

バスタブ、洗面台も大きく快適!

若干凝り過ぎなところもありますが(笑)

まぁ概ねOK。

マスターベッドルームと

ゲストベッドルーム

リビングからはガウディ建築の『カサミラ』が目の前♪

周りにはブランドショップがたくさんあり、銀座の一等地って感じでした。

夕食は先にバルセロナ入りしていた友人の案内でタパス・ピンチョスをアテに合流歓迎会~ヤッホー♪

カウンターにはずらりとタパス、ピンチョスが並んでいました!

アンチョビの一種ですかね~。

きびなごのフライと呼んでいました 🙂

奥に見える細長いのは『マテ貝』

アサリの酒蒸しもイメージ通りの味。

フライドポテトにマヨネーズ♪

シシトウは稀に大当たりを引きます(笑)

辛い物好きにはたまりませんね~。

アスパラとマッシュルームの炒め物

パンの上にフィレとシシトウが乗ったピンチョス

カラマリ~

このタコは意外と柔らかくてアテに持ってこい♪

ホタテと練り物だったような…

居酒屋感覚で気軽に食べられるタパス、ピンチョス料理は一発でお気に入り。

お腹いっぱい飲み食いした後はスーパーで水とスペイン産ワインを!

赤と白をそれぞれ1本ずつ買って部屋で飲み直し♪

客室からライトアップされたカサミラを見ながらの1杯は贅沢な時間でしたね♪

明日は市内観光と初サグラダファミリアなので楽しみ楽しみ!

公式HPスイーツアベニュー

地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です