パールシティーの『Button Up Cafe ボタンアップカフェ』

アロハフライデー♪

早いもので6月・・・

今月も来客が多く大好きな外食が増えそうな予感!

今日は気になっていた『ボタン・アップ・カフェ』のご紹介。

パールシティーのカメハメハハイウェイ沿いにある一昨年オープンした比較的新しいお店です♪

カメハメハハイウェイ沿いの『BUTTON UP CAFE』

店内はこじんまりとしていて10テーブルくらい。

まずは店内入って左手のカウンターでオーダー&支払い!

出来上がったら運んでくれます!

調味料が必要な方はセルフで!

コーンビーフベネディクトにテイタートッツ(コロコロポテト)と

コーンビーフと言うよりビーフジャーキーに近い感じかなぁ。

ストロベリーチーズケーキフレンチトーストにイチゴとブルーベリーをトッピング♪

ホイップクリームが山のように盛られています(笑)

見た目より甘さ控えめで日本人好みだと思います!

パールシティーとパールリッジの中間にあるので車がないとちょっと不便な場所ですが『インスタ映え』しそうなフレンチトースト♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です