kulukuluケーキでバースデーケーキのオーダー

4月27日(金)曇り 気温26.2 湿度72 7時30分現在

アロハフライデ~♪

友人の誕生会にお呼ばれしカフェミロへ。

食べて飲んで笑ってデザートはメッセージ入りのケーキ♪

お決まりの吹いても消えないキャンドルです♪

『Happy Birthday BBA Yuko』

感の良い方はすぐにおわかりになると思いますが、

最近『BBA』はババアと略されます。

以下登場人物は3名。

①誕生日のYukoさん

②誕生日のYukoさんのご主人

③誕生日のYukoさんの友人のYukoさん

当然主賓は①Yukoさん、このケーキの元々の依頼主は②。

②が忙しいので、③のYukoさんへオーダーを依頼と言うか丸投げ。

感の良い方もそうでない方も状況をイメージすればご理解いただけるかと思います(笑)

電話オーダーを受けてくれたのは日本人スタッフで、この手の仕事をしていれば『BBA』の意味はわかるだろうと。

③のYukoさんの心の声は・・・

違う違う、これ私じゃないのよ~(笑)私まだ『BBA』じゃないし~…。

ダメ押しはオーダーしたケーキを受取り行った際に・・・

バースデーケーキを受取りに来たYukoでーす。

店員さんからメッセージをご確認くださいと。

だから、私じゃないのよ!!<<2回目の心の声。

Yukoちゃんありがとね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です