新規オープン居酒屋『魚三』

2月22日(木)晴れ 気温25.7 湿度69 7時30分現在

おはようございます。

カピオラニ通り沿いにオープンした居酒屋『魚三』

現在リカーライセンスを申請中とのことでお酒が持ち込み可能!

という事で昨夜出掛けて来ました♪

IMG_2920.JPG

魚三は牛角カピオラニ店の左隣にあります!

以前しゃぶしゃぶハウスがあった場所です。

IMG_2921.JPG

店内はカウンター、テーブル、個室(掘りごたつの座敷)があります!

お手洗いは鍵を借りてオリジナルパンケーキハウス近くの共同トイレ。

IMG_2922.JPG

こちらが掘りごたつ式12名の個室

IMG_2924.JPG

2月21日のおススメお品書き♪

IMG_2923.JPG

ゴボウサラダ

IMG_2925.JPG

ヒラメ、カンパチ、アジのお造り

IMG_2926.JPG

焼き野菜

IMG_2927.JPG

ホタルイカ

IMG_2928.JPG

おススメのコロッケ♪

IMG_2929.JPG

ダイナマイトと思いきやポークのグラタンっぽいの(笑)

イマナス亭、ガク、魚三とうーんいいですな!

居酒屋が増えるのは喜ばしい♪

今朝は新しい居酒屋のご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です