北海道新幹線新函館北斗駅の駅弁は『うにめし』

2月14日(水)雨 気温26 湿度73 7時30分現在

おはようございます。

あと二日日本出張編をブログアップします。

ジャパンレールパスを使って函館から南下します!

IMG_2820.JPG

はやぶさ22号東京行き

IMG_2821.JPG

新函館北斗駅の新幹線のホーム

IMG_2819.JPG

余計なお世話ですが・・・乗車率が気になるなぁ。

IMG_2618.JPG

駅弁はちょっと贅沢して『うにめし』

IMG_2619.JPG

ウニいくら弁当ですね~♪

IMG_2800.JPG

北海道土産にピンクなブラックサンダーも買ってみました(笑)

ちょうどこの時期大寒波で飛行機や新幹線の欠航や運休、遅延がありましたが

日頃の行いが良いので(笑)定刻に出発♪

吹雪いていたので車窓からの景色は割愛します(笑)

仙台経由東京なのでしばしお昼寝~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です