今朝はミサイル発射の誤報と2018年1月13日(土)カカアコ朝市

1月13日(土)晴れ 気温27.9 湿度57 8時55分現在

おはようございます。

今朝は8時頃カカアコ朝市に出掛けたところ・・・

ハワイの携帯を持っている全ての人に『This is not a Drill』ミサイル発射のメッセージが流れたので一瞬ヒヤッとしましたが、30分後に『誤報』とメッセージも流れ一安心!

サイレンも鳴らなかったし、何かの間違えだろうと思いましたが、やっぱりドキッとしますよね。

でも、どうすることも出来ないと言うのがよくわかりました。

さて、

先週は忙しくて出掛けられなかったカカアコ朝市!

今年最初の買い出しに行ってきました♪

IMG_2441.JPG

皆、携帯を見始めた頃です。

IMG_2442.JPG

馴染みのお店はベトナム系ファームです!

IMG_2439.JPG

手前がドリアン!

IMG_2434.JPG

グリーン&レッドペッパーをそれぞれ1個づつ

IMG_2437.JPG

ズッキーニ!

IMG_2433.JPG

ランブータン♪

IMG_2435.JPG

ミントに

IMG_2438.JPG

4個入り$3.00のスコーンを1袋。

誤報が駆け巡った土曜日の朝でしたが、今年も地産地消♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です