2017年12月9日(土)カカアコ朝市のバナナギフトブレッドWithタロ

12月11日(月)晴れ 気温26.8 湿度63 6時30分現在

おはようございます。

検索したところ、マラソン大会でサブ4(4時間切り)の割合は約2割。

おっ!意外とすごいじゃない。なーんて思いながら横になったので、昨夜はよーく眠れました(笑)

お陰様で今朝は目覚めスッキリ♪

さて、

先週土曜日のカカアコ朝市です!

IMG_2050.JPG

7時半過ぎかなぁ・・・まだ設営中

IMG_2051.JPG

マラソンを明日に控えていたので今週は柑橘系を中心にお買い物♪

IMG_2056.JPG

レモンライムに

IMG_2052.JPG

パイナポーと

IMG_2053.JPG

パパイヤ!

IMG_2057.JPG

大根1本$2.00~

IMG_2055.JPG

↑はスイートじゃない普通の玉ねぎです♪

IMG_2054.JPG

最近当たり外れがあるスイートポテト(笑)

当たり外れとは・・・蒸したあと紫色が濃いか濃ゆくないかです。

IMG_2058.JPG

ピクルス店も続いていますね~♪

IMG_2059.JPG

今週は

IMG_2060.JPG

バナナギフトブレッドにタロイモ($6.00)が入ったのを買ってみましたが

普通のバナナブレッドよりWithタロ芋が甘さ控えめで好きかな!

IMG_2061.JPG

マンゴスコーンは勢いで購入(笑)

今週も『地産地消』

12月に入ってノースショア方面では大波が打ち寄せていると連日ニュースでやっています。

いわゆる『パイプライン』の季節です。

出掛けてみようかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です