『Agnes Portuguese Bake Shop(アグネス・ポーチュギーズ・ ベイクショップ)』

11月26日(日)曇り 気温24.4 湿度66 6時10分現在 昨日の体重Kg

おはようございます。

ホノルルマラソンまで2週間となりました。

さすがにこの時期になると朝夕はトレーニングをしているランナーを多く見かけます。

が、今週の天気予報は雨マークが多くて、最後の悪あがきができないかな~(笑)

さて、

今日はカイルアにある『アグネス・ポーチョギース・ベイク・ショップ』のマラサダの紹介!

なんと!

検索したら大阪、東京、沖縄に店舗がありました。

IMG_1851.JPG

Agnes’ Portuguese Bake Shop

IMG_1847.JPG

ショーケースには菓子パン系が並んでいます♪

IMG_1848.JPG

店内はこんなかんじです♪

コーヒーと一緒に出来立てを食べて行ってくださいね~♪

IMG_1849.JPG

ブルーベリーコーンブレッド♪

IMG_1850.JPG

スイートブレッドロール!

IMG_1862.JPG

手作り感のあるマラサダですね~♪

モチモチ感のあるアンダギーっぽくもあるマラサダは1個$1.00。

マラサダのお店はたくさんありますが、それぞれ『味』があり甲乙つけがたい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です