心拍計はフィットビット『Fitbit Charge 2』

11月19日(日)晴れ 気温26.2 湿度51 6時30分現在 昨日の体重69.3Kg

おはようございます。

明け方の気温が26度前半だとフリースが必要ですね。

ハワイも微妙な気温差なんですが、暮らしていると冬を感じるんですよ~。

さて、今日は心拍計の紹介です♪

検索するとメーカーはガーミン、エプソン、フィットビットがヒットします。

米国では圧倒的シェアのフィットビット!

心拍数、歩数、距離、消費カロリー、登った階段、アクティブな時間、睡眠など、毎日の活動を記録する活動量計です。

IMG_1835.JPG

↑は$149.00+Tax。

心拍計リストバンドと言っても機能は充実!

しかも取り扱いはシンプルで簡単!<<これが一番重要!

携帯に専用アプリをインストールすれば更にパワーアップ。<<これも簡単でした。

中でも心拍ゾーンの割合と睡眠状態がひと目でわかるグラフは便利ですね。

運動、食事、体重、睡眠を記録することで健康改善につながるし♪

まぁ大人のおもちゃですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です