ワイキキブリューイングカンパニーカカアコクイーンストリート店

10月5日(木)晴れ 気温27.9 湿度60 6時20分現在

おはようございます。

最近、地ビール、クラフトビール店がどんどんオープンしていますね~♪

カカアコにはホノルルブリューイングカンパニーもありホットな場所でもあります。

http://www.waikikibrewing.com/

IMG_1510.JPG

http://www.waikikibrewing.com/queen-street.html

IMG_1509.JPG

クイーンストリート店

IMG_1521.JPG

オープンエアの店内

IMG_1515.JPG

面白いビールとしてはハラペーニョ風味とかありました!

IMG_1514.JPG

ローカル産の食材を使ったアテが多く◎♪

IMG_1511.JPG

とりあえず一通りサンプラーで飲んでみることに(笑)

右端は『Jalapeno Mouth』

IMG_1512.JPG

左端が『Black Strap Molasses Porter』

IMG_1513.JPG

飲みやすいのは左端の『Ala Moana Amber』

IMG_1518.JPG

持ち帰りもできます!

IMG_1519.JPG

ポップコーンは食べ放題でーす♪

これからも地ビール店、クラフトビール店は全力で応援します(笑)

ちなみにクイーンストリート店はペット(犬)入店可のお店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です