VINO ヴィーノイタリアンレストラン

10月3日(火)晴れ 気温28.4 湿度62 6時30分現在

おはようございます。

昨日は暑かった!!今年一番の暑さじゃなかったのかな?

そんな日はさっさと仕事を切り上げてハッピーアワーに限りますね~♪

さてさて、

久しぶりにレストランロー1Fの『VINO』へ出掛けてきました♪

写真をうっかり撮り忘れてしまいましたが

サラダ、ピザ、マックチーズに下記のクラブパスタとオッソブッコの5品をオーダー。

IMG_1522.JPG

クラブパスタと

IMG_1523.JPG

オッソブッコ(牛煮込み)

出掛けたのは日曜日でしたがお店はほぼ満席!

ワイキキ、アラモアナのイタリアンレストランより値付けが2割ほど安いかなぁと思います。

味よし、ワインの品揃えもよし、接客もよいおススメのレストランです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です