2017年9月30日(土)カカアコ朝市とフローラルパレード

9月30日(土)晴れ 気温28.4 湿度64 9時25分現在

おはようございます。

今月もあっという間に過ぎてしまいました(笑)

ひよっこも終わったし、あとは選挙がどうなるのか?目が離せない10月になりそうですね。

今日は朝8時~11時までアラモアナ公園からカラカウア通りをクローズしてアロハフェスティバルのフローラルパレードが開催されます♪

ハワイの伝統文化を継承する目的で毎年開催され、ハワイ全島に渡って行われる最大規模のイベントで、各島毎の色とりどりの花で飾られた山車や馬等がパレードします。

詳しくは↓

http://www.alohafestivals.com/

さて、

土曜日恒例のカカアコ朝市です。

IMG_1552.JPG

場所移転して徐々に来場者が増えてきている感じですね。

IMG_1554.JPG

オクラ1袋$3.00。

IMG_1560.JPG

ドラゴンフルーツは左(白)$1.99(1lb)、右(赤)$2.99(1lb)

大きいのが中身が白色で小さな方が赤色。

IMG_1553.JPG

レモンライム1袋$3.00。

IMG_1555.JPG

キャベツは1玉$2.50。

IMG_1556.JPG

スイートコーンは6本で$4.00。

IMG_1558.JPG

フレッシュフルーツジュース店も

IMG_1559.JPG

本日も快晴!

今週も『地産地消』

パレードでも見学に行ってみようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です