Ocean House オーシャンハウスが閉店

9月28日(木)晴れ 気温28.5 湿度60 6時45分現在

おはようございます。

ワイキキリーフホテル1Fビーチサイドに『オーシャンハウス』と『ショアバード』レストランがありますが・・・

今月末でリース契約が切れるらしくクローズするってことで出掛けてきました♪

ホテル直営ではなくテナントだったんですね。

http://oceanhousewaikiki.com/

IMG_1527.JPG

ここ好きだったんですよね~なので非常に残念!

IMG_1536.JPG

まずはロングボードで乾杯♪

IMG_1540.JPG

この景色を見ながらもう一回乾杯(笑)

IMG_1538.JPG

ビールのアテはロブスターの串揚げ~♪

IMG_1542.JPG

サンセットターイム♪

IMG_1537.JPG

17時~18時までのスペシャルプライムリブ♪

『OH』の焼き印あり!

IMG_1545.JPG

あー名残惜しい~。。。

IMG_1543.JPG

お店からデザートをいただきました♪

ここオーシャンハウスとショアバードレストランが一番ビーチに近くお気に入りだったけど・・・

残念!

ホテル自前のレストランがオープンするのかな?

なんて言っても景色最高のロケーションですからね~。

“Aloha Oe”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です