『歯グキがキューッ』薬用歯磨き

9月11日(月)晴れ 気温28.3 湿度65 6時50分現在

おはようございます。

今日は9月11日、各地で追悼セレモニーが行われています。

先ほどアラモアナの海に向かって黙祷しました。

さて、

歯磨き↓なんですが、

ぱっとみた瞬間チューブ入りの調味料か?と思ってしまいました(笑)

歯槽膿漏ではありませんが、予防と言いますか?対策と言いますか?

気をつけなきゃいけない年頃ですからね~(笑)

IMG_0335.JPG

デザインカラーリング一切関係なく

IMG_0336.JPG

大きな文字でわかりやすい♪

加齢に伴うカラダの衰えはやむを得ないですが

ありとあらゆる『兵器』を駆使し

もがいてみたい気持ちもある(笑)

使ってみた感想は・・・

シブ柿をかじったことありますか?

あんな感じで歯茎が引き締まった感じでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です