フィッシュオイル サプリメントオメガ3

6月25日(日)晴れ 気温27.4 湿度65 7時10分現在

おはようございます。

えーと今朝は薬自慢です(笑)

高血圧、高コレステロール、高尿酸の薬を1日1回1錠ずつ飲み始めてかれこれ15年くらい経つかなぁ。

まぁ適度に体を動かしていますし、薬でコントロール出来ていますから、血液検査の結果は毎回100点満点(笑)

毎年マラソンも完走していますし、意外と健康的♪

IMG_9724.JPG

ただ最近は肩を上げるとピリッとしたり、肘に痛みを感じたりと関節系の痛みが出始めたので

サプリでも飲んでみようかなぁと思い『フィッシュオイル』を1日1粒飲むことにしました。

なんでフィッシュオイルにしたのか?

ネーミングがなんだか健康的だから。

そんな理由です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です