MALEE THAI タイレストラン

6月14日(水)晴れ 気温27.8 湿度68 8時50分現在

おはようございます。

ケアモク通りのウォルマート前にある『MALLE THAI』

以前は名前が違ったような?

気のせいか?

食べたことがなかったのでパトロール♪

IMG_9646.JPG

ケアモク通り沿いに入口はあります!ウォルマートの前です。

駐車場はお店の手前にありバリデートしてくれます!

IMG_9647.JPG

店内は縦長でお酒は持ち込み可です♪

IMG_9649.JPG

グリーンパパイヤサラダ まっ普通!

IMG_9648.JPG

フライドチキンはところどころ骨が入っていたので食べにくかった。

IMG_9650.JPG

ナスとビーフ まっ普通かな♪

IMG_9651.JPG

クラブカレー 欲を言えばもう少しとろみが欲しかったけど

ジャスミンライスには合いますね~♪

IMG_9652.JPG

パッタイシュリンプ

全体的に可もなく不可もなくと言ったところでした。

再訪はあるか?と言えば微妙かなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です