2017年6月10日(土)カカアコ朝市マンゴースイートブレッド

6月10日(土)雨 気温27.2 湿度73 9時30分現在

おはようございます。

今日は第101回キングカメハメハフローラルパレードが開催されます!

1795年にハワイ諸島を統率したカメハメハ大王の誕生と偉業を讃える記念行事の一環として毎年6月第二土曜日に開催され、色鮮やかなハワイの花で彩られた山車や馬、マーチングバンド、陸、海、空、海兵隊の行進などあり、規模の大きなパレードの一つです♪

しかーし、現在『雨』模様。。。

よって、土曜日恒例の『カカアコ朝市』をアップします。

IMG_9681.JPG

明け方雨が降ったようで地面が濡れていますね~。

IMG_9677.JPG

今朝はグレープトマト1袋$3.00と

IMG_9678.JPG

ピーマン$1.00とブロッコリー$1.00と

IMG_9679.JPG

紫芋$3.00と玉ねぎ$3.00

IMG_9680.JPG

パイナップル1個$4.00と

IMG_9701.JPG

マンゴースイートブレッド$6.00と

IMG_9656.JPG

アボガド2個を買ってきました♪

色が黒くなってきてから2~3日後が食べごろでーす。

IMG_9682.JPG

フレンチコネクション(パン屋)

IMG_9683.JPG

↑は種類も増え人気が出てきましたね~♪なんでもコツコツとが大切!!

今週も『地産地消』でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です