政治(仕事)とプライベートは・・・

4月26日(水)晴れ 基音27.2 湿度63 7時現在

おはようございます。

『清廉潔白=日本の政治家に求められること』

『日本の政治家(国会議員)に求めること=国益第一主義』

理想としては政治家たるもの、私生活でも尊敬を受ける存在であってほしい。

清廉潔白に越したことありませんが、あまりにも細かすぎやしませんかね?

聖人君子的な人ばかりじゃないですから。

米国のトランプ大統領の暴言の数々、クリントン元大統領にしても『かなり』やらかしています。

フランスのオランド、サルコジ、ミッテラン、シラク元大統領も愛人、隠し子騒動等がありましたが、

メディアも『政治(仕事)』と『プライベート』については切り離して報道しています。

また有権者もよく理解しています。

警察のお世話になっているわけでもない『ゴシップニュース』に一喜一憂するのはどうなんですかね?

犯罪でもないし。

なんでもかんでも審議を拒否する野党の歳費は差っ引いてほしいくらい。

テロ、共謀罪法案、緊迫した朝鮮半島情勢等、さっさと審議するそれが仕事!

ブログ主が政治家(国会議員)に求めることは日本国を愛して『国益を守る』これだけです。

法を犯していなければ、多少行いが悪くても、悪さをしても気にはなりません。

とにかくしっかり『仕事』をしてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です