アロハ・ベトナミーズ・フーズのレモンビーフサラダとエビの春巻き♪

4月24日(月)晴れ 気温27 湿度59 9時40分現在

おはようございます。

今週はいよいよGWに突入!

ですが、朝鮮半島の情勢がめちゃくちゃ気になっています。

北朝鮮のGDPは茨城県の県内総生産とほぼ同等。

『核』を持っているだけで米国と渡り合えるんですからね。

日本は持たなくていいから、せめて『ニュークリア・シェアリング』の協定を抑止力としての政策として検討すべきだと思います。

さて、

お向かいさんと意見が一致してアロハベトナミーズへ出掛けてきました。

IMG_0830.JPG

やっぱり17時30分頃だと駐車場が激戦ですね~。

IMG_0832.JPG

絶品のレモンビーフサラダ♪

IMG_0833.JPG

エビ春巻き!

IMG_0834.JPG

ナス&ポークのプレート

IMG_0835.JPG

カルビプレート!

酒のつまみに4品をオーダーし

エビ春巻きをポリポリかじりながら

日本の外交について話していました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です