カハラモールの『Counter Custom Burgers』

3月31日(金)晴れ 気温26.5 湿度60 8時25分現在

アロハフライデ~♪

しかし日本の国会は森友学園ばかり。

『以下産経新聞より』

『北朝鮮の金正男(ジョンナム)氏殺害事件をめぐり、マレーシア政府は31日、北朝鮮で「人質」となっていた9人の帰国に成功した。だが、事件への関与が疑われる北朝鮮の外交官ら2人は出国。国家ぐるみとみられる事件は、北朝鮮に翻弄され、真相が解明されないまま事実上の幕引きとなった。』

まんまとしてやられましたが、人質9名は無事にマレーシアに帰国。

悔しいでしょうが、落としどころはこれしかなかったように思えます。

麻生太郎財務相は31日の閣議後記者会見で、北朝鮮情勢に関して「いま日本の新聞が書いているより深刻じゃないか」「今度は(ミサイルに)核弾頭がついているという話になると、規模の大きなことになりかねないから、それに備えないといかん」と述べています。

いいかげん国会での森友学園問題は終わらせて防衛について議論してほしいですね。

野党の支持率が上がらないのもわかる気がする。

さて、

他の郵便物に紛れて↓こんなんを発見(笑)

IMG_9116.JPG

Counter Custom Burgers

IMG_9117.JPG

Buy One Get One $13以上の購入でもう1個かぁ。

えーーーーーー有効期限って3月31日!今日だよ。

こりゃランチは決まりだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です