た、体重が・・・

2月13日(月)晴れ 気温26.1 湿度63 8時55分現在

おはようございます。

つ、ついに体重が70Kgを切りました~♪

何年振り?20数年振りに60Kg台(笑)

年間のサイクルで言うと体が一番絞れているのは12月のホノルルマラソン2日前。

例年だとホノルルマラソンが終わって1~2か月後には体重がV字回復しているんですが・・・

今年は違います(笑)

フルマラソンでは体重が1Kg減ると3分早く走れると言われています。

昨年のスタート時は72~73Kgで4時間25分で完走!

もし、今年は7Kg減で65Kgだとすると4時間4分での完走予測。

あと4分1秒縮めると『3時間59分59秒』で完走!

スゲー。

うーん机上の空論(笑)世の中そんなに甘くない!

なんてことを考えたりしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です