美味い☆Flour + Butter Bakeryフラワー+バターベーカリーのクリームパフとティラミスエクレア

2月10日(金)晴れ 気温25.3 湿度57 7時40分現在

アロハフライデ~♪

ちょっと気になるベーカリーと言うかケーキ屋さんを見つけたので突撃(笑)

場所はおススメイタリアン『ラ・クッチーナ』の並びにあります。

IMG_8674.JPG

Flour + Butter Bakery フラワー+バターベーカリー

IMG_8671.JPG

店内

IMG_8672.JPG

カップケーキは$3.15

IMG_8673.JPG

色とりどりのカップケーキが並んでいます♪

IMG_8668.JPG

カップケーキも

IMG_8669.JPG

マカロンも気になったんですが・・・

IMG_8679.JPG

気になっていたのは左クリームパフと右ティラミスエクレア

IMG_8680.JPG

☆クリームパフ☆1個$3.50

外側の皮はパリッと焼けていて甘くない生クリームは日本人受けするんじゃないかなぁ。

IMG_8687.JPG

ティラミスエクレア1個$3.50

中は甘過ぎないティラミスにトップには生クリームにチョコパウダーをまぶしてあります。

ほのかにクリームチーズの味もしたので中に混ぜてあるのかな?

クリームパフもティラミスエクレアも気に入りました!

マカロンとカップケーキはまだ食べていませんが、上の2つで勝負した方がいいんじゃないかなぁ。

おススメします♪応援決定!!

http://www.flourplusbutter.com/

725 Kapiolani Blvd., Unit C-119A

Honolulu, Hawaii 96813, United States
(808) 593-0566

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です