最近流行りの『Moku Kitchen』 モク・キッチン カカアコ

1月30日(月)晴れ 気温23.1 湿度47 7時10分現在

おはようございます。

今朝は風が風強く肌寒いと思ったらやっぱり23度台!

部屋の中の温度湿度計なので外はもっと気温は低いでしょうね~。

IMG_8533.JPG

ビールBEVYで

IMG_8532.JPG

牡蠣とビール&ワイン

IMG_8525.JPG

モクキッチンの入り口

IMG_8526.JPG

今日はハシゴです(笑)

IMG_8556.JPG

ケールサラダ♪ ケールもこうやってちぎって使うといいですね~。

IMG_8557.JPG

ガーリックフライはちょっと揚げ過ぎか?色が悪いな(笑)

IMG_8558.JPG

ケチャップとサワーソース☆

IMG_8555.JPG

マッシュルームピザと

IMG_8559.JPG

ポテトタコス!備え付けのピリ辛ソースは好き~♪

をアテに最近流行りの『モク・キッチン』で飲んで来ました~♪

店内はビックリするほど広くて大収容のアメリカンパブって感じのお店です。

知っている限り『食堂』より広いスペースですね。

http://www.saltatkakaako.com/stores/moku-kitchen/

詳しくは↑をどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です