2017年ソニーオープンハワイ ワイアラエカントリークラブ

1月11日(水)晴れ 気温26.3 湿度61 7時20分

おはようございます。

昨日はワイアラエCCにソーニーオープン参加選手の練習を見学に出掛けて来ました。

カハラ側のゲート2から入ってクラブハウスへGo!

IMG_8454.JPG

コースマップ

IMG_8455.JPG

8番を横切って2番3番のフェアウェイ

IMG_8456.JPG

ドライビングレンジ

IMG_8458.JPG

パター練習場

IMG_8459.JPG

10番ティーグラウンド

IMG_8460.JPG

18番ホールグリーン

残念ながら松山選手は見かけませんでした。

しかし間近で見るプロのスイングは迫力がありますね~♪

当たり前ですが1打いくらの世界ですから真剣です。

明日から予選が始まります。

選手の皆さんスーパーショットを期待していますよ♪

あっ!今、テレビでトランプ次期大統領の会見が始まりました。

ブログ主は米国永住権なので選挙権はありませんが、税金は会計士と契約して毎年納めています。

一つトランプ次期大統領の施策で支持しているのは『オバマケア』の撤廃です。

保険料の話はしたくありませんが、現状は年間かなりの額を『寄付』しています。

今年の値上げ率も半端なく勘弁して~って感じです(笑)

意外と『オバマケア』の撤廃を望んでいる納税者はいるんじゃないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です