マララベイ・ヒッカムゴルフコース ホノルル空港

11月19日(土)晴れ 気温27.1 湿度65 7時10分現在

おはようございます。

最近ブログのアクセス数がすごいことになっていたので、いったい何があったのか?

何かの間違いじゃない?

と思っていたら、↓おすすめブログとして紹介されていました♪

IMG_7929.PNG

クルーズに興味のある方はアラスカクルーズもUPしていますのでご参考までに!

http://weblog.honoluluavenue.com/?eid=2175

さて、

マララベイ・ヒッカムゴルフコースでプレーしてきました♪

場所はホノルル空港内にあり、こちらも軍施設で一般人はなかなかプレーすることが出来ない敷居の高いゴルフ場です。

事前申請が必要で軍関係者と一緒じゃなければ入れません。

って言っても軍関係者=食いしん坊万歳チームのリーダーなんですけどね~(笑)

IMG_7887.JPG

マララベイの1番

IMG_7889.JPG

出だし快調!

IMG_7888.JPG

奥に見えるのはホノルル空港の滑走路

IMG_7890.JPG

軍用機も間近に見えたりします!

で今日は99!

次回は来年だな。

それではみなさん楽しい週末をお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です