ワイラナ・コーヒー・ハウスのルーベンサンド

8月24日(水)曇り 気温28.3 湿度79 7時現在

おはようございます。

昨夜は雷と大雨!よく降りましたね~。アラワイ運河の水は茶色に濁っています。

また、前夜はほとんど食べず飲まずの状態で寝てしまったところ・・・

お腹が空いて朝早くに目が覚め、気がついたらカウンターに座っていました(笑)

IMG_6406.JPG

年2回くらいかなぁ~ここに来るの!

しかもめちゃくちゃ早朝(笑)

IMG_6407.JPG

ルーベンサンドとコーヒーをオーダー♪

ワイラナのルーベンサンドは意外と美味しいんです(笑)

基本のライ麦パンにコーンビーフ(スライスビーフ)、ザワークラウト、スイスチーズ、サウザンドアイランドドレッシングを挟み込んでグリルしたホットサンドにフレンチフライとピクルス、スライストマト、レタス、パイナップル付。

スライスビーフってよりビーフジャーキーっぽいかな。

しかし24時間営業は助かるなぁ~ご馳走様~♪

げっ!まだ5時だよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です