ロシアのドーピング

7月21日(木)晴れ 気温27.9 湿度69 6時55分現在

おはようございます。

リオ五輪も間もなく開催!

日本人選手も現地入りし始めましたね。

ジカ熱、治安、テロ等不安要因の多い中での試合は正直大変かと思います。

が、条件は皆同じですから最高のパフォーマンスを発揮してほしいと切に願っています。

さて、

ロシアの国家ぐるみのドーピング問題。

ここ数年の話じゃないって誰もが思っているでしょう。

ソ連時代から『この手の話』はあったわけだし

いかにドーピング検査にひっかからないように薬を作っていたのか?

隠ぺいもばれちゃってるし。

選手も記録が伸び悩んでいる時に『サプリ』って言われ飲んだら記録が伸びた!

そりゃ嬉しいよね。

でも、こころの中ではわかっているんじゃないのかなって・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です