ローカル産のウォーターメロン・ラディッシュ

5月27日(金)晴れ 気温27.2 湿度66 6時55分現在
おはようございます。アロハフライデ~♪
昨夜の三回目の舛添会見。
マスコミのキレのある質問は相変わらず皆無。
3週間もあったのにだらしないね~。
知事もマスコミも手打ちしてんじゃないの?と疑いたくなるね。
自ら辞任はしないから、都民によるリコール請求も厳しいとなるとやはり都議会・・・
来週の都議会に期待・・・弱腰だしなぁ。
さて、
えーウォーターメロン・ラディッシュを買ってみました。
切り口がスイカに似ているので名付けられたいわゆる大根の一種。

IMG_5690.JPG
野球のボールほどの大きさです。
IMG_5692.JPG
すぱっと切るとなんとなくスイカ(笑)
IMG_5689.JPG
和え物にしてみました♪
酢漬けもいいかも!
次回チャレンジだな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です