NEW GODIVAチョコレートですが・・・

5月22日(日)晴れ 気温26.9 湿度63 6時50分現在
おはようございます。
昨日のナショナルズ戦、イチロー選手の4打数4安打1四球1得点の活躍はしびれましたね。
メジャー通算安打は2954本、3000安打到達は7月後半頃かなぁ~楽しみ楽しみ♪
それから
ホノルルでも数か月遅れで放映している『笑点』の歌丸師匠お疲れさまでした。
実は3年前に羽田から台北に出掛けた際、座席が通路挟んで隣だったんです。
当時すでに車椅子を利用されていたので体調が芳しくないんだなぁと思ったものです。
ご本人も仰っていましたが体力の限界・・・50年間お疲れさまでした。
これからは高座に上がるのを楽しみにしています。
さて、
アラモアナSCのメイシーズで見かけたゴディバのチョコレート。
1個$10.00なんですが・・・

IMG_5666.JPG
食べ物の好き嫌いはありませんが・・・
このミントとチョコの組み合わせだけは手が出ない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です