2016年4月30日(土)カカアコ朝市

4月30日(土)晴れ 気温27.4 湿度63 9時50分現在
おはようございます。
明日から5月!早いですね~。
先週あたりからホノルルの日差しも強くなってきた『感』があり夏に近付いてきています。
この時期が一番過ごしやすいですね♪
さて、土曜日恒例の『カカアコ朝市』

IMG_5573.JPG
GWで日本人観光客らしき方もちらほら♪
IMG_5574.JPG
ヒラオカファームのMIXブーケは$6.00
IMG_5572.JPG
スイカは$6.50
IMG_5570.JPG
トマトは量り売りで・・・
IMG_5571.JPG
フレンチコネクションも人気が出てきました~♪
IMG_5575.JPG
ローカルハチミツは小$6.00/大$10.00
IMG_5569.JPG
今朝は野菜と・・・
IMG_5568.JPG
ブルーベリーとマンゴーのスコーンもお買い上げ!
日本のスイカは真ん丸ですがハワイのスイカはまだまだ進化中です。
これでも丸くなってきた方なんですよ~。
昔は細長くて本当にスイカか?って思ったくらいですから(笑)
それでは皆さん楽しい週末を過ごしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です