居酒屋Odorikoの店内

4月19日(火)晴れ 気温24.2 湿度57 2時現在
おはようございます。
カピオラニ通り沿いに移転してきた居酒屋の『踊り子』
以前はワイキキハイアットホテルの裏側にありました。

IMG_5346.JPG
カウンターで軽く一杯やるのもいいかもですね~。
IMG_5347.JPG
移転してから初めて店内に入りましたが隣とのテーブルの間隔も広く清潔感もあり◎♪
今回は電話でハッピーアワーメニューを7品『To Go』してみました~。
しかーし写真を撮るのを忘れたので、店内の雰囲気をお伝えいたしました(笑)

居酒屋Odorikoの店内」への2件のフィードバック

  1. 新しいロケーションの「踊り子」、まだ行ってませーん。
    なかなかオシャレな感じにリニューアルしたのですね。
    行ってみネバダ!
    そうそう、昨日日本から帰ってきたんですけど、前に”入国審査にタッチパネル導入”の記事を上げていただいていたおかげで、まごつかずに済みました~。
    ありがとうございます!
    成田では自動化ゲート、ホノルルではタッチパネル、、、すべて機械相手に手続きをすることができ、便利な世の中になりましたー。
    ↓マンゴースティッキーライス・・・カオニャオマムアンですよね?
    タイで食べると最高に美味しいのですけど、、、ホノルルではまだ美味しいのを食べたことがありません。。。
    マンゴー自体の糖度が違うのと、もち米部分のココナツミルクの濃厚さが足りないからだと思われます。
    美味しいのは、本当~~~~~に美味しいんですよー。
    信じてー(笑)

  2. 珍味系さま
    出張お疲れ様でした。
    えーマンゴースティッキーライスカオニャオマムアンですよね?仰る通りです。
    マンゴー自体の糖度が違うのと、もち米部分のココナツミルクの濃厚さが足りないからだと思われます。
    糖度とココナツミルクまさにその通りですね。
    美味しいのに出会ったらUPしますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です