DUC’S BISTRO フレンチ・ベトナム料理

3月31日(木)晴れ 気温25.8 湿度61 7時45分現在
おはようございます。
第一四半期も今日で終わり、早いもので明日から4月♪
日本も新年度がスタートですね。
花見で飲み過ぎず、心機一転爽やかに行きましょう~♪
さて、
今日はダウンタウンにあるフレンチ・ベトナミーズのお店『DUC’S BISTRO』のご紹介。
家庭的な雰囲気のお店で、Sベレタニアからマウナケアに左折して直ぐの右手にあります。

IMG_5180.JPG
ダウンタウンにある『DUC’S BISTRO』
IMG_5196.JPG
店内にはテーブルとカウンターあり
IMG_5197.JPG
お酒の持ち込みも$20で可能です!
IMG_5182.JPG
テーブルには生花 こういうのはイイね!
IMG_5191.JPG
ロブスター&トマトビスク
IMG_5183.JPG
ワシントン州産のカキ
IMG_5184.JPG
エスカルゴ
IMG_5187.JPG
バターレタスに
IMG_5186.JPG
スプリングロールを包んで食べます!
IMG_5190.JPG
アスパラガス
IMG_5189.JPG
ステーキ
IMG_5194.JPG
デザートのクリームブリュレ
何処に出掛けてもお酒のアテっぽいメニューをオーダーしてしまいます(笑)
白ワインで乾杯し
カキはワシントン産で小ぶりでしたが身が詰まっていてプリップリ!
エスカルゴはガーリックてんこ盛りではなく、シンプル系でフランスパンに良く合い
春巻きはリンゴと一緒にバターレタスに包んで美味しくいただきました♪
詳しくは↓
http://www.ducsbistro.com/Ducsbistro/Welcome.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です