BANGKOK CHEF バンコクシェフ ニミッツ店

3月28日(月)晴れ 気温26.2 湿度64 8時15分現在
おはようございます。
今朝4時頃、マウイ島でマグニチュード3.6の地震がおきました。
ホノルルでは全く揺れも感じることなく、またこの地震による津波もなしとのことです。
ハワイ諸島での地震って何年振りなんだろうってくらい記憶がないなぁ。
さて、昨日のランチはこれまた久しぶりに『バンコクシェフ』へ♪

IMG_5177.JPG
ニミッツ店
IMG_5176.JPG
ヤムンセン(ロングライスヌードル)ピリ辛
IMG_5175.JPG
ナスと豆腐の炒めモノ
IMG_5174.JPG
グリーンカレー
友人のリクエストでバンコクシェフへ出掛けてきました。
ニミッツ店は店内も綺麗で天井が高くて好き♪
ここのヤムンセンは彩りが綺麗ですよね~。
安定の味でしたが・・・少し値上げしていたなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です