2016年3月26日(土)カカアコ朝市

3月26日(土)晴れ 気温26.6 湿度64 10時30分現在
おはようございます。
昨日の日中は久しぶりに雨が降っていたホノルルですが、今朝はご覧の通りの快晴♪
ということで土曜日恒例の『カカアコ朝市』
今朝もテナントの入れ替わりはなかったかな。
IMG_5164.JPG

安定の人手♪
IMG_5169.JPG
ローカル野菜を仕入れ
IMG_5163.JPG
すげー30個で$6.00だって!こりゃ安い!
15個$3.00でもいいんだけどね~。
IMG_5166.JPG
久しぶりにノースのパン屋で・・・
IMG_5168.JPG
菓子パンでもと思ったけど・・・
IMG_5167.JPG
ガーリックパンを1個!
IMG_5165.JPG
1個$6.00
IMG_5171_ResolutionPlus.jpg
最後にこのデカいパイナップルを買って(1個/$4.00)
この食べごろのパイナップルは大きくて安かったので大人気!
早速冷やして食べました~。

幸せな土曜日の朝でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です