2016年ハワイオートショー

3月21日(月)晴れ 気温25.5 湿度65 8時現在
おはようございます。
先週金曜日からハワイコンベンションセンターで開催されていた『オートショー』
マンネリ感があるので、今年は見に行かなくてもいいかなぁと思っていたところ・・・
ラッキーな事にチケットが手に入ったので出掛けてきました♪
IMG_5060.JPG

大人$10.00
IMG_5066.JPG
会場前に展示してあったカウンタックや
IMG_5063.JPG
ポルシェも気になりましたが・・・
IMG_5067.JPG
このマッサージチェアが一番気になったかな(笑)
IMG_5077.JPG
会場内
IMG_5076.JPG
このベントレーは確か$360000(¥4千2百万)
IMG_5068.JPG
ビートルのクラシックカーの展示もあったりで・・・
まぁそこそこ楽しんで帰ってきました(笑)
東京モーターショーはかなり大がかりですが、ハワイのモーターショーは家族連れが多くのんびりしています。
しかし、マッサージチェアが気になるぅ~~~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です