東京目黒の『酒嚢飯袋シュノウハンタイ』

3月11日(金)曇り 気温23.7 湿度55 9時20分現在
おはようございます。
アロハフライデ~♪
いやぁ~寒い!
日中は風も強くフリースが手放せません。
さて、今週末はホノルルフェスティバルが開催されます。
天気はなんとなく良さそうですが風は止んでほしい~。
えー今日で日本出張編はお終い!
ホノルルに帰る前の日は記憶をなくしてしまいました(笑)
IMG_4884.JPG
目黒にある『酒嚢飯袋』
IMG_4887.JPG
いかしたメニューですなぁ♪
IMG_4885.JPG
越後で候 これは八海山酒造のお酒
IMG_4886.JPG
前菜はお酒のアテに持って来いのモノばかり!!
IMG_4888.JPG
新鮮な野菜達
IMG_4894.JPG
ピザ・・・食べた記憶がない(笑)
IMG_4896.JPG
最後に出てくる名物の『海鮮わっぱ飯』・・・覚えていない(笑)
IMG_4889.JPG
20度の日本酒は効きますね~(笑)
IMG_4893.JPG
もう何が何だか(笑)
ホノルルに帰る前日は一番"やばい6名"で飲み会!
まずは2人で0.5次会!
2ドリンク+おつまみ2品で¥1000。安っ!!
1杯追加で¥1350。0.5次会は無事終了。
1次会は2時間半の飲み放題(日本酒込み¥4500)+4品付コースで名物は"最後"に出てくる海鮮わっぱ飯。
"やばい5名"は数回訪れたことがあるらしく・・・
ランチでは食べた事があるわっぱ飯・・・
夜は『わっぱ飯』を食べた記憶がないって・・・
お店の大将に『本当にわっぱ飯出しているの?』って笑いながら話しているし・・・
いったいどういう事(笑)
美味しいアテに飲み口の良い日本酒はキマりますね~。
翌朝、皆からのメールはやはり食べた記憶がないって"やばい6名"は"学習できない6名"でもありました(笑)
その後カラオケ、六本木の友人のお店と続き高輪の友人宅にたどり着いたのが2時!
しかし忘れ物なく運よく辿り着いたなぁ(笑)
関係者の皆様、大変お世話になりました。
IMG_4935.JPG
飲み過ぎた翌日には『OS-1』
これが一番きくぅ~(笑)
以上で日本出張編はお終いです。
明日は土曜日なので『カカアコ朝市』をUP予定です。
それでは皆さん楽しい週末をお過ごしください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です