Magic Kiss リップクリーム

2月28日(日)晴れ 気温25 湿度68 6時15分現在
おはようございます。
日本の友人から頼まれモノがあり、ロングス&ウォルグリーンへひとっ走り!
その昔ハワイ旅行で確かABCストアで買ったリップクリームが『すごくいいの』らしく・・・
画像を送ってもらい調べたところ・・・ありました(笑)
IMG_4659.JPG
落ちにくい、色が変わる、安い!
とのことでご希望のリップを買って来ましたよ~♪
1本$1.50 でwith aloeの表示・・・アロエ入りなんですね。
へぇー。

Magic Kiss リップクリーム」への2件のフィードバック

  1. あ、これ!!!
    実家の母にもいつも頼まれるので、恐る恐る使ってみたところ、、、結構いいんですよー(笑)
    色が落ちにくいので、お化粧直しの必要がありません(倹約)
    色が落ちにくい口紅は唇が荒れやすいんですけど、その点これは唇も荒れません。
    アロエ効果でしょうか!?
    元の色によって唇につけた時の色が違うようで、母も私も金色のを愛しています。
    黄色は使ったことがなかったので、今度トライしてみます。
    ドンキとかロングスのセールの時だと、1ドルしないですよー。

  2. 珍味系さま
    おはようございま~す。
    口紅の依頼主は美容師の講師で全く同じことを申しておりました。
    そして『金色』を使っています(笑)
    微妙に色が変わるところもお気に入りの様です。
    ちょっとしたバラマキ用のお土産に使えそうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です